練馬区関町北開発分譲宅地全5区画 現場報告 いよいよ開発工事着手しました!SUUMOでも情報公開中です!

以前、このブログでもお知らせしました「練馬開発分譲宅地PJ」

僕が5年前から関わってきた現場が

いよいよ商品化に向けて動き出しています。

敷地面積約650㎡。約200坪の土地に今から6m道路を入れて

全5区画の建築条件付き宅地分譲を創っていきます。

こんな感じ☟に宅地が完成するのが来年2月中旬の予定。

既にSUUMOを使って販売予告は掲載しています。

本格的な「おいしいおうち」プロデュースの現場だから

建売住宅は創りません!

だって、僕らの家創りの本領は「ブッフェスタイル」だから(^▽^)/

可能な限り、住まう方の希望を取り入れて創っていきます。

だけど…情報をご覧になられた方が、少しでもイメージしやすく

こんなプランを入れてみました!

テーマは

ただ暮らすだけじゃもったいない!

あなた好みの彩を空間の中に染み込ませた暮らし

例えば‥‥

B区画には「パーティルームプラン」

気の合う仲間が集まってホームパーティするのが大好きな方へ。

デッキテラスまで開放すると楽しみも格段に広がります(^▽^)りびんぐ

E区画は「シアタールームプラン」

リビング横のスペースに防音設備を完備した部屋を繋げました。

大画面でシアターを楽しむのはもちろん

音楽を大音量で聞きたい方はオーディオルームに。

楽器好きの方には、スタジオに変わります(^▽^)

この他にも「ガーデニングプラン」

「ガレージハウスプラン」

…等々注文住宅ならではのアイデアプランをご提案しています。

当然、間取りを大きくとって2世帯住宅や

最寄り駅から歩いて5分の好立地なんだから、

収益も取り入れた賃貸併用住宅もご提案します。

年明け早々、一気に販売価格を決めて情報公開する予定です。

それまでに少しでも内容をお知りになりたい方は

ご連絡いただければいつでも対応致します。

山田携帯(070⁻6475-5708)直接でもOKですし

おいしいおうちHPのお問合せフォームからでも繋がります。

お気軽に、なんでもお聞きください(..)_

今後も、現場レポート書いていきます。

お楽しみに!

by Santa